Blog

Iwata Naoko

 

3/7に出演したにしさんでランチコンサート。

 

コンサートのあとはいつものようにShalala Cafeに行きました!

 

照り焼きチキンボウルを食べました!!

おいしいから大好き!!

 

Shalala Cafeのスタッフのみなさんがいつも楽しく話しかけてくれます!!

この日は、いろんなお笑い芸人さんのギャグをたくさんやってくれました!!

「ゲッツ!!」 「フォーーーーー!!」 「コマネチ!!」 

「ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガーー!!」など

どんどん物真似を披露!!

それを見て私が「アンガールズ!!」 「ビートたけし!!」と

名前を言っていくというゲーム。

ご飯を食べなくてはいけないけれど大笑いして

なかなか食べれない・・・・・ほほほ。。。

楽しいから仕方ない。

 

 

ご飯のあとは抹茶アイスも食べましたーーーーーー!!!!!!!

 

ロイヤルミルクティーも飲みました!!!!!

しあわせ!!

いつもとっても癒されるのです!!!!!

 

  • Leave a comment:

  •