Blog

Iwata Naoko

 

[Every Day I Love You] Written by Iwata Naoko

この曲は、私が突然歌いだして、

だいたいの歌の形が見えて来ました。

その後、デモのような簡単なものをRecordingしました。

とにかくその歌は長すぎた!!!(笑)

それから、私はメロディを決めるのにとても時間がかかった。。。

時々、すぐ出来る曲もあるけど なぜかメロディが決まらなかった。

なぜだかわからない。

メロディだけで1か月くらい悩み続けました。

それからやっと納得するメロディになった。

その歌が出来るまで、私はとても苦しかった。

だいたいの形が見えていたから、よけいに苦しかった。

やっぱりできた曲はすぐ聴いてもらいたいから。

それでも完成したとき、私はほんとうにうれしかった!!!

  • Leave a comment:

  •