Blog

Iwata Naoko

 

2014/06/06に出演したにしさんでのLunch Concert のConcert Reportを

書きます♪

この日は、にしさんで、「家族の笑顔~バラの香りに包まれて~

(The Smiling Faces of Family)」を歌いました。

そして、あさって発売する[I Love Singing for You 2]より

『Amazing Grace』も歌わせて頂きました。

『Amazing Grace』は本当に素晴らしい歌で、

なんていい歌なんだろうといつも思います。

オリジナルソングを歌うことも大好きですが、カバーソングを歌うのも

とても楽しくて、大好きです。

 

コンサートリハーサルの準備の写真をもう一枚!!

↑これはビデオを準備しているところ。

コンサート出演には、準備がたくさん入りますが

たくさん練習すればするほど、みなさんの心に届くような気がして

これからもますますがんばらなくては!!!!!と

思っております。

これからもみなさんに楽しんでもらえるように

日々楽しみながら音楽がんばりたいです。。。。。

この日のコンサート動画はこちら↓

  • Leave a comment:

  •